2017年01月23日

たこ焼き

こんにちは(^^)/

院長の鶴田誓志です。

今朝は鹿児島市内でも雪が降っていましたね(>_<)積もるほどはなかったですが、
所によってはまだ降っているみたいです。凍結等ないことを願いたいものです(-"-)

昨日鶴田家ではたこ焼きをしました。タコ、ウインナー、チーズを入れて作りました。
大分前に友達の家でした記憶だったので、クルッと回して焼けるか心配でしたがうまく焼けました(^^♪

たこ焼き

こんな感じです( `ー´)ノ美味しく出来たのは良かったのですが、二人で焼いて食べてとしていたら忙しい!!!!!
人手が欲しいなと感じました(;・∀・)


今日も1日元気に頑張りましょう(^_-)-☆




http://s-chikashi.com/
こちらもご覧ください☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ワクチン接種2回目終了
ワクチン接種
七草とハーフバースデー
久しぶりに大隅
妻の誕生日
久しぶりの噴火
同じカテゴリー(日記)の記事
 ワクチン接種2回目終了 (2021-09-29 12:12)
 ワクチン接種 (2021-09-08 12:27)
 七草とハーフバースデー (2021-08-17 16:00)
 久しぶりに大隅 (2021-07-28 11:06)
 妻の誕生日 (2021-07-07 12:04)
 久しぶりの噴火 (2021-06-30 09:20)

Posted by 整骨院 誓志(温活サロンココロサク併設) at 11:04│Comments(2)日記
この記事へのコメント
いつでも呼んで下さい!!
走って行きます!!笑
私達もたこ焼きパーティします☆
その時は是非( ^ω^)・・・!
Posted by I LOVE 指宿 at 2017年01月23日 11:35
I LOVE 指宿さん コメントありがとうございます☆

伊集院から走って来てください(^◇^)三人共(笑)
たこ焼きパーティーする時は連絡します♪
Posted by 整骨院 誓志整骨院 誓志 at 2017年01月24日 11:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
たこ焼き
    コメント(2)