2021年09月29日

ワクチン接種2回目終了

こんにちは!(^^)!

先日コロナワクチンの2回目の接種をしてきました。
1回目の時よりも次の日の日中は良かったのですが、24時間後は発熱と
倦怠感が強くでました(>_<)かなりきつかった・・・熱は夜中のうちに引いたので
良かったです。

ワクチン接種2回目終了
先日私の友人の美容室で、息子と髪切りに行ってきました。
息子も黙って座って、私が切っている時も待っててくれました。
成長したなと思いますが、来年小学生!!それくらいできないといけないか(;^ω^)
と、色々考えるひと時でした。


https://seikotsuinchikashi.com/
こちらもご覧ください☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ワクチン接種
七草とハーフバースデー
久しぶりに大隅
妻の誕生日
久しぶりの噴火
整骨院だより
同じカテゴリー(日記)の記事
 ワクチン接種 (2021-09-08 12:27)
 七草とハーフバースデー (2021-08-17 16:00)
 久しぶりに大隅 (2021-07-28 11:06)
 妻の誕生日 (2021-07-07 12:04)
 久しぶりの噴火 (2021-06-30 09:20)
 整骨院だより (2021-06-19 16:19)

Posted by 整骨院 誓志(温活サロンココロサク併設) at 12:12│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクチン接種2回目終了
    コメント(0)