2021年09月08日

ワクチン接種

こんにちは!(^^)!

ここ2、3週間くらい娘の体調不良から、息子が2年ぶりくらいに
体調を崩してバタバタな生活が続いておりました(>_<)
子供は元気が1番ですね( ;∀;)

ワクチン接種
先日コロナワクチン接種の1回目をしてきました。
早く打ちたいが、何となく副反応が出ないか不安な気持ちがありました。
1回目はどうもなかったという方が多かったですが、私は次の日に
ムカムカする感じと頭がボーっとする感じと腕の痛みが出ました。
1日出たくらいでしたのでよかったです('ω')ノ

早くマスク生活がなくなるのが待ち遠しいです(>_<)


https://seikotsuinchikashi.com/
こちらもご覧ください☆


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ワクチン接種2回目終了
七草とハーフバースデー
久しぶりに大隅
妻の誕生日
久しぶりの噴火
整骨院だより
同じカテゴリー(日記)の記事
 ワクチン接種2回目終了 (2021-09-29 12:12)
 七草とハーフバースデー (2021-08-17 16:00)
 久しぶりに大隅 (2021-07-28 11:06)
 妻の誕生日 (2021-07-07 12:04)
 久しぶりの噴火 (2021-06-30 09:20)
 整骨院だより (2021-06-19 16:19)

Posted by 整骨院 誓志(温活サロンココロサク併設) at 12:27│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクチン接種
    コメント(0)