2021年10月30日

初めての運動会・最後の運動会

こんにちは!(^^)!

朝晩寒くなり朝のランニングが寒いのと、朝が明けないうちに走ると足元が
見えなくて怖い…去年は3回くらい足をくじいたな…ケガに気を付けます( ;∀;)

先日保育園の運動会がありました。息子は保育園最後の運動会!娘は
保育園最初の運動会でした♪

初めての運動会・最後の運動会


初めての運動会・最後の運動会



娘は3種目も出るのがありましたが、まだ歩けもしないので終始私が抱っこ
してかけっこ、お遊戯、玉入れのような競技をしました。ニコニコして楽しそうにしていました。

息子は開会式で選手宣誓という大役を任され、見ているこっちの方が緊張しました(;^ω^)
見事大役を果たし、かけっこ、親子競技、ダンス、リレーと年長さんになると出る競技が多かったです♪
息子の次の運動会は小学校かと思うと何となく寂しい気持ちになりました( ;∀;)

初めての運動会・最後の運動会

楽しい運動会ありがとうございました♪


https://seikotsuinchikashi.com/
こちらもご覧ください☆


同じカテゴリー(子育て)の記事画像
七草とハーフバースデー
似顔絵
お食い初め
ビール
息子の成長
新しい家族
同じカテゴリー(子育て)の記事
 七草とハーフバースデー (2021-08-17 16:00)
 似顔絵 (2021-07-15 09:53)
 お食い初め (2021-06-21 16:29)
 ビール (2021-06-07 16:23)
 息子の成長 (2021-05-22 12:00)
 新しい家族 (2021-05-19 09:53)

Posted by 整骨院 誓志(温活サロンココロサク併設) at 15:54│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての運動会・最後の運動会
    コメント(0)